おかえりなさ〜い!
       200%全力で「自分勝手」にさせていただきます!
       ごゆるりとど〜ぞ!

2014年08月27日

夏期限定メニュー!第2弾!!

皆さま、こんばんは!
オーナーのもりちょーです!


先日、人生初の「座禅」をしてきました!
禅寺として、岡山でも有名な「曹源寺」へ!
朝8時半から、お寺の掃除にも参加させて頂き
背中もバシバシと、叩いていただきました!

ただ・・・雑念が多い私は中々、無心には成れなかったので
またいつか、リベンジしたいと思います!


さて、今回は「夏期限定メニュー」リニューアルのお知らせです
登場から、約2カ月が経ち、何品か売切れが出たので
メニューを少し入れ替えました!売切れ御免になりますが
9月中頃までの予定ですので、宜しくお願いいたします!

その中でも人気の「フローズンマンゴードリンク」を紹介します!
夏限定の「マンゴーシャーベット」をジュースの中に入れちゃいました!
そのまま食べても、溶かして飲んでもOK!
是非一度お試しください。皆さまのご来店をお待ちしております!!
単品4.JPG
posted by もりちょー at 21:23| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック